トップ > 豊ちゃん日記

豊ちゃん日記

豊ちゃん日記

2015.09.25  World Vision Korea Children's Choir, welcome to Toshimagaoka!

1

World Vision Korea Children’s Choir(ワールドビジョン韓国児童合唱団)が昨日、本校に来てくれました!! 

本校のコーラス部とともに『交流コンサート』が催され、その素晴らしい歌声を披露してくれました。

 

World Vision Korea Children’s Choirは3度目の来日で、今回は、日韓国交正常化50周年記念の青少年交流イベントのために日本に来られています。本校コーラス部の卒業生の方のご協力もあり、本校にも来てくれることになりました。

World Vision Korea Children’s Choirから、日本でもおなじみの曲を含めて数曲披露していただき、その後、本校コーラス部が演奏しました。

最後は、World Vision Korea Children’s Choirと本校コーラス部による合同合唱。「赤とんぼ」と日韓国交正常化50周年記念で作曲された「Together」が演奏されました。

『交流コンサート』を楽しみに集まった生徒たちも、とてもいい時間を共有し、和やかなムードで終了しました。

2

3

コンサート終了後、生徒たちは下校時刻ギリギリまで、互いに交流を深めていました。

音楽と英語が、彼女たちの架け橋となりました。

DSC_7733DSC_7743

 


Login

パスワードを入力してください。

閉じる